おとありかいとのマイクラプレイダイアリー

初めましてこんにちは(^^)
ここはわたくしおとありかいとがマイクラで奮闘する日記です
みなさま暖かい目で見てください

8日目~エンダー狩り~

8日目です



はやとさんはお休みなので3人でやっていきます



今回から本格的にパール集めをしていきます



その前にもみじさんには雪玉製造小屋を作ってもらいエンダードラゴンに備えます



夜は地上で昼は地下に薄暗い沸き部屋を作ったのでそこでエンダー狩りです



すーんさんにはダイヤ採掘に行ってもらってました



ここからひたすらエンダー狩りしてパールとアイ合わせて8、9個になりました



あと3、4個採ればエンダードラゴンです



次回で揃えて次次回でエンダードラゴン討伐行けるといいですね

×

非ログインユーザーとして返信する