おとありかいとのマイクラプレイダイアリー

初めましてこんにちは(^^)
ここはわたくしおとありかいとがマイクラで奮闘する日記です
みなさま暖かい目で見てください

9日目~撮れてなかったスクショ~


9日目です



すーんさんとはやとさんはお休みでもみじさんと2人でエンダー狩りしてました



結果はパール1つ



以上です



エンダー狩り以外は特にしてなかったので書くこともないです



なので今まで紹介しててスクショを撮ってなかったものを載せていきます





こちらははやとさんが作った作物畑です



左からサトウキビ、カボチャ、小麦、ジャガイモ、ニンジンとなってます



そのうち自動栽培できるように作り替えたいと思ってます





こちらはもみじさんが屋根を付けてくれた家畜場です



おしゃれになってますね



これらも自動化させたいと思ってます







これは自分が作った経験値トラップです



水流エレベーターに苦労しましたがなんとか落ちてきます



時間が分かるように処理場に時計を置いてみました







こちらははやとさんが作ったポーション施設です



ポーションを作ったり村人を治療したりしてます



奥には村人の住まいがありガチャガチャしてます







最後こちらはもみじさんが作った雪玉製造施設です



スノーゴーレムを収納して雪玉を取れるようにしてます



ということでいかがだったでしょうか



残りエンダーパールを3つでエンダードラゴンです



なかなか4人揃わないですが次に4人揃ったときはエンダードラゴンかもしれませんね

×

非ログインユーザーとして返信する