おとありかいとのマイクラプレイダイアリー

初めましてこんにちは(^^)
ここはわたくしおとありかいとがマイクラで奮闘する日記です
みなさま暖かい目で見てください

10日目と11日目~ついに!!~


10日目と11日目を一緒に書きます



10日目はすーんさんとはやとさんがお休みで2人でずっとエンダー狩りしてました



2時間でエンダーマンが2体しか出てこなくてしかもパールが落ちず終わりました



11日目ははやとさんはお休みでエンダー狩りしながらもみじさんは整地、すーんさんは採掘、自分は植林場を綺麗にしてました



そしてついにパールが揃いました!!



早速アイにして計12個になりいつでもエンダードラゴンへ行ける状態になりました



あとは4人揃ったときに倒しに行きます



もみじさんが落ちた後、すーんさんと喋りながら整地&採掘



整地はとりあえず水辺をある程度埋めて、採掘は特にダイヤも出ず終了



あと2日以内にエンドラ倒す予定でいきます

×

非ログインユーザーとして返信する