おとありかいとのマイクラプレイダイアリー

初めましてこんにちは(^^)
ここはわたくしおとありかいとがマイクラで奮闘する日記です
みなさま暖かい目で見てください

12日目~そして伝説へ~

12日目です



なんとか4人揃ったのでエンダードラゴンを倒しに行きます



初のエンドラでワクテカドギマギ



各々準備を整えポータルへ



リスポ地点を確保し、いざ





入ったら隔離されててブロックを置き向こう側へ



まずは塔の上にあるアレを壊します



2ヶ所柵に覆われたものがあってひとつはエンドラ自身が壊しもうひとつはすーんさんが壊してくれたのであとは全員で一斉射撃!!



約30分で討伐しました





卵も回収しエンディングへ



性格の違う4人が協力し合い、それぞれ知識や作れる建築もさまざまで1週間と5日という短い期間で幕を閉じました



このブログを見てくださってるみなさまありがとうございました



それではみなさままた会う日まで(^^ゞ














11月から新章スタート!!カミングスーン!!

×

非ログインユーザーとして返信する