おとありかいとのマイクラプレイダイアリー

初めましてこんにちは(^^)
ここはわたくしおとありかいとがマイクラで奮闘する日記です
みなさま暖かい目で見てください

番外編~ハロウィン~

10月31日はハロウィンです



なので最近配布されたハロウィンワールドをやりました



今回はもみじさんと2人でプレイします



最初家の中から始まってなにか視線を感じたら床から誰かが!?





2階に行くとチェストがいくつかあって中には皮の防具が入っておりもみじさんに着てもらいました





イノシシ?みたいな仮装ですね



外に出ると花が動いてたりグロウストーンには目がいっぱい付いていたり扉を開けると目がギョロっとしたりビックリ要素が入ってますね





奥に進んでいくとテーマパークがありました



ジェットコースターや射的などで遊べるみたいです





他いろいろマップを回りましたがそこはみなさんの目でお確かめください



ではみなさまよいハロウィンをお過ごしください

×

非ログインユーザーとして返信する