おとありかいとのマイクラプレイダイアリー

初めましてこんにちは(^^)
ここはわたくしおとありかいとがマイクラで奮闘する日記です
みなさま暖かい目で見てください

第二章ー建築編ー 1日目~整地~


11月になりましたね



ということで新章スタートしました



今回から建築編です



最終的には街になればいいなと思います



では1日目です



欠席:はやと



ちなみにワールドは新しく作っててテクスチャはナチュラルテクスチャにしてます



リスポーン地点を街にするため木を伐採し土を取り除く作業へ



3人だと速いですね



2時間で少し低い山を削り45分で平らにしました



解散後1人残って石を掘り起こし土を埋め立てる作業をしてなんとか終わらせました



ここから次回は建築に入ります



では次回もおたのしみに!!

×

非ログインユーザーとして返信する