おとありかいとのマイクラプレイダイアリー

初めましてこんにちは(^^)
ここはわたくしおとありかいとがマイクラで奮闘する日記です
みなさま暖かい目で見てください

5日目~ブランチマイニング~

5日目です



今回は4人集まれました



すーんさんは部屋の内装をやり



はやとさんはエンチャントテーブルを作るための黒曜石を掘り



もみじさんと自分でブランチマイニングしてました



もみじさんのほうはいっぱい鉱石出るのに自分のほうは全然なかったです



もみじさんが落ちた後3人でもみじさんが掘ったところへ進んでいき鉱石採掘



両サイドにある鉱石を採掘してなかったので懸命に採掘してました



それからやることも無くなったので解散



今後することは

・エンダーマン狩り

・ネザー探検

・エンダードラゴン討伐



エンドラを倒した後は何をするか考えているので乞うご期待!!



まだまだこの4人でやっていきますよ



そういえば前回言ってた焼き石製造機をスクショしたのでどうぞ





あと2階も公開





テーブルがあり





エンチャントテーブルも





ちなみに上はもみじさんが作ってくれた梁です





次回はみんなの部屋でもスクショできるといいですね

×

非ログインユーザーとして返信する